Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sun495wft.blog104.fc2.com/tb.php/404-b365ffd9

トラックバック

[T1] まとめ【 - 序 -  】

・当ブログでは”東方project”の物語を舞台とした”二次創作小説”を記事としています。・原作”東方proj

コメント

[C751]

訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
  • 2011-05-05 11:06
  • 河童っぱー
  • URL
  • 編集

[C752] Re: 河童っぱーさん

> 訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

いえいえ、わざわざのコメントを、有難う御座いますっw
こちらこそ訪問して頂いて、とても嬉しいです♪

まぁ、更新が途絶えてしまった冥界入り寸前ブログではありますが、
来て下さって、有難う御座いましたっ!
  • 2011-05-05 11:54
  • sun
  • URL
  • 編集

[C755] ブログコメントありがとうございます><

先日はブログに訪問&コメントありがとうございました!
超!お久しぶりですw

最近は私も小説に挑戦し、勉強している段階でもあるので
こちらのブログ、sunさんの文章から色々学んだりしたいと思ってますw
ご勝手ながらこちらのブログのリンクにもsunさんの幻想風話を追加しておきました

ちょくちょくお邪魔させていただきますので、ではでは失礼します
TOP記事に失礼いたしました(>Д<)ゝ
  • 2013-02-16 00:23
  • 真鍋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 - 序 -  

・当ブログでは”東方project”の物語を舞台とした”二次創作小説”を記事としています。
・原作”東方project”はサークル「上海アリス幻樂団」様の著作権にあります。
・執筆中の物語、こちらでオリジナルに考えられたキャラに付きましては当ブログ管理者の著作権とし、
当ブログ管理者以外が使用し、これを横奪することがあってはならないものとします。

”続きを見る”にて、当ブログのリンクバナーを閲覧することができます。

 --------------------------------------
幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk White.ver


幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk Black.ver


幻想風話のリンク用バナーです。
相互リンクの申請はコメントなどでお願い致します!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sun495wft.blog104.fc2.com/tb.php/404-b365ffd9

トラックバック

[T1] まとめ【 - 序 -  】

・当ブログでは”東方project”の物語を舞台とした”二次創作小説”を記事としています。・原作”東方proj

コメント

[C751]

訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
  • 2011-05-05 11:06
  • 河童っぱー
  • URL
  • 編集

[C752] Re: 河童っぱーさん

> 訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

いえいえ、わざわざのコメントを、有難う御座いますっw
こちらこそ訪問して頂いて、とても嬉しいです♪

まぁ、更新が途絶えてしまった冥界入り寸前ブログではありますが、
来て下さって、有難う御座いましたっ!
  • 2011-05-05 11:54
  • sun
  • URL
  • 編集

[C755] ブログコメントありがとうございます><

先日はブログに訪問&コメントありがとうございました!
超!お久しぶりですw

最近は私も小説に挑戦し、勉強している段階でもあるので
こちらのブログ、sunさんの文章から色々学んだりしたいと思ってますw
ご勝手ながらこちらのブログのリンクにもsunさんの幻想風話を追加しておきました

ちょくちょくお邪魔させていただきますので、ではでは失礼します
TOP記事に失礼いたしました(>Д<)ゝ
  • 2013-02-16 00:23
  • 真鍋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ーたんうかすせくあ


超どうでもいいヤツについて

sun

Author:sun
※ちなみに左が私です。
(絵:ちり紙さん 様)

性別:太陽
属性:情報専門学生
相棒:G'zOne t-X
好物:午後の紅茶MT
流行:艦隊これくしょん

